ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

残りの時間を有効に(・ω・)v

初めて一人暮らし始めた時は、もう母と一生会うことないって思てたから、生まれて初めて晴ればれした気分になって、これから今までの不幸を取り返そと思て、過去への拘りは一切吹き飛んだんだけど、今は状態が違うから、こうして毎日毎日母への恨みを家でひとりでわめき散らして、ますます自分が不幸になって、母はのうのうとふんぞり返って生きてるのに、それがまた許せなくて母への恨みは増すばかりで、不幸の無限ループやよ~(´・ω・`)

 

 

 

母は自分のことしか考えてないからなんぼでも生きそうやし、出会いもないから笑顔も出ないし、人生あっという間なのに、もったいない時間の遣い方してるよね~(´・ω・`)

 

 

 

私なんか生きてもあと20年なのに、それをもっと自覚せなね~(・ω・)v