ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

今日のひとり夜ゴハンは、ウルトラマン劇場観ながら冷凍チャーハンやよ~(*´▽`*)ノ

今日お休み(・ω・)v

 

 

 

6時前から視聴予約でサンデーLIVEついてたのに目ぇ覚めなくて、6時半の目覚ましでやっと目ぇ覚めて、でもそのまま目ぇ開けずにテレビの音聞いてたら寝てもて、起きたの7時半だったよ~(・ω・)

 

 


今日は勇気を奮い起こして予定通り実家行って、30分位いたんだけど、母が相変わらず土気色の不満顔で、偉そうな態度で父に屁理屈言ってて、父を貶してて、父を粗末にしてて、掃除もしないし、料理するのは嫌々で恩着せがましくてしかも不味くて、洗濯も嫌々で恩着せがましくて、気分悪くなったよ~(´・ω・`)

 

 

 

 

今日の夜ゴハンは、ウルトラマン劇場観ながら冷凍チャーハンやよ~(*´▽`*)ノ

 

 

 

石焼風塩だれカルビ豚とろカルビめし
うすあげと玉ねぎのお味噌汁
(・ω・)v

 

f:id:cb400f14:20171010102355j:plain

 

 

f:id:cb400f14:20171010102319j:plain


今日のウルトラマン劇場はウルトラマンコスモスだったよ~(*´▽`*)ノ 勉強になったよ~(*´▽`*)ノ