ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

香水届いたよ~(*´▽`*)ノ

こないだヨドバシカメラの通販で買ったマリーミーが届いたよ~(*´▽`*)ノ

 

f:id:cb400f14:20170925102640j:plain

 

f:id:cb400f14:20170925102658j:plain

 

 

 

 

るんるんで開けて、フィルム剥がしてみて、匂しないなって思て、箱開けて、やっぱり匂わなくて、瓶の蓋取ってみてもなんもなくて、カーテンにふってみて、匂いはするけどマリーミーの香りじゃないし、数分で香りが飛んでしまって、しょんぼりやよ~(´・ω・)

 

 

 

 

フェラガモプールファムからマリーミーに変えた時に会社の人が「前のより甘くていい」て言って褒めてくれたんだけど、その肝心の甘い匂いが全然なくて、今回のもアルコール臭ばっかりで、通販は失敗続きやよ~(´・ω・`)

 

 

 

 

和泉市アカチャンホンポが、今は和泉中央駅の駅前にあるけど、前のとこだった時はいっつも香水買いに行ってて、その時買ったのは全部ちゃんと匂いして朝出掛けに2プッシュしたら夜お風呂入るまでしっかり匂ってたし、百貨店で買ってもろたのも、ロフトで買ってもろたのも、みなちゃんと匂ってたけど、ネット通販で買うようになってからのは匂いさえしないとか振った時は匂うけどすぐ消えるとかばっかりで、こないだイオン堺北花田で買ったウイークエンドも振った時しか匂わなくてしょぼんやよね~(´・ω・`)

 

 


百貨店では自分では買えないし、船場に行くついでないし、いっそ中学高校の時に使ってたようなコロンにしよかと思たけど香水とまた違うもんね~(・ω・)

 

 

 

悩ましい悩ましい(・ω・)

 

 

cb400f14.hateblo.jp

 

 

cb400f14.hateblo.jp