ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

台風でジャスミンの鉢が動いてて雨は降らなくてコンタクト買いに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

今日お休み(・ω・)v

 

 

 

昨日の夜は、お布団入って数分後から、台風の暴風が始まって、数秒で止んで、数秒後にまた数秒吹くって感じで、怖くてなかなか寝つけなかったよ~(・ω・)

 

 

 

今朝起きてベランダ見たら、ジャスミンの鉢がちょと回って5センチくらい移動してたよ~(・ω・)

 

 

 

ほとんど降らなかったのかして、鉢の土が乾いてたから、すぐ水やりしたよ~(・ω・)v

 

 

 


今日は実家行こって先月から決めてたんだけど、先週から自律神経の調子悪いし、昨日母に対する金銭面の恨みが激しく吹き出たから、今日は中止にしたよ~(・ω・)父の顔は見たいんだけどね(´・ω・`)

 

 

 

今日は帰りに北花田イオンのアイシティ行って、ワンデーアキュビューモイストを3ヶ月分買ったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

裸眼で0.02で、0.9見えるコンタクトしてて、よく見えるけど眼がつらいって今まで思てて、今車乗ってないしと思て、今回から度数を1段下げてもろたよ~(・ω・)v

 

 

度数1つ下げただけですごい楽(・ω・)v

 

 

 

 

 

 

 

夜ゴハンは冷凍チャーハンやよ~(*´▽`*)ノ

 

f:id:cb400f14:20170919102953j:plain

 

 

f:id:cb400f14:20170919103021j:plain

 

あおり炒めの焼豚炒飯
インスタントのお味噌汁
(・ω・)v

 

f:id:cb400f14:20170919102725j:plain