ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

今日は台風が夕方くらいに来るって言ってたからか、昨日寝る前に一瞬嵐になって、あらら~て思たけど、今日は予定通りに出掛けられて良かったよ~(*´▽`*)ノ

今日お休み(・ω・)v

 

 

今朝はJRが、今日は17時以降は間引き運転するって言ってたから、今日は早よ帰ろ思て、地下鉄で帰って4時に家着いて、今日は全然傘使わなかったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

 

この頃停電流行ってるから、早よお風呂入ろ思て、5時から夜ゴハン食べ始めたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

 


シチューカレー豚
玉ねぎとごぼうのお味噌汁
(・ω・)v

 

f:id:cb400f14:20170919100059j:plain

 

 

 


6時から【車あるんですけど】見ながら食後のおやつ食べて、サザエさんの途中でお風呂入って、お洗濯済ませて、10時前にお布団入ったよ~(・ω・)v