ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

自分の仕事をしっかりすればいいねん(・ω・)

今日出勤したら社長がいなかったから部長に聞いてみたら、私が来る前に出掛けたらしくて、社長がこないだ「毎週金曜日に関東行って打ち合わせしなあかんようになった」って言ってたらしいんだけど、昨日社長に次関東行く予定を聞いたら当分行かないって言ってたのに(・ω・)

 

 

 

前から社長いつ留守にするか私に隠すんよね~(・ω・)

 

 


それでいっつも、出勤したら社長いなくて今日はどっか行ったんかなと思てたら一日いなかったり裏口から音を立てずに帰ってきたり、出掛けたと思たらわざわざ一瞬戻ってきてすぐまた出掛けたり、そういうことに頭使てるから、やるべき事をしょっちゅう忘れてて、その解決はいっつも私に丸投げしてくるんよ~(・ω・)

 

 


ちゃんと私に、予定を教えといてくれたら、社長これ明日期限ですよ、とか、明日何々さんと約束してはったんとちがいますか、とか、あれもう送ったんですか、とか、これもう払たんですか、とか言ってあげられるのにね~(・ε・)