ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

社長ってすぐ逃げるんよね~(・ω・)

社長がまたぼんくらしたから、今日は労働局から「労働保険の申請まだっていうデータ挙がってるんですけど」って人が来てくれて、その時たまたま社長が出掛けよ思て下降りたとこだったから、社長は対人が無理なのに労働局の人と鉢合わせになったから仕方なく出たみたいで、そこできっと、「申請まだですよね」って言われて、社長のことやから「払いましたよ!」って咄嗟に答えたんだと思うんだけど、下から私を呼ぶから何かなと思って階段のとこ行ったら、社長が「労働保険払いましたよね」て言って、その時点では労働局の人が下にいてはるて知らないから、なんでかなって思たら、「労働局の人が来てるんですけど」て言うから、そんなん自分がぼんくらしたから行き違いになってることをちゃんと説明したらなと思て、「出ましょか」て言ったら社長がトイレも行かずに飛んで出て行ったよ~(・ω・)