ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

いいようになってるなってるうんうん(・ω・)

15年くらい前、母がパジェット病になったって聞いた時は嬉しくて嬉しくて、ちょうど息子の運動会があったから最後に見せてあげよと思て、あの頃デジタルビデオが出始めで、奮発してSONYのデジタルビデオを15万ほど出して買って、運動会の当日は走り回って息子を撮って、それを母が入院してた堺の市立病院に見せに行って、せっかくデジタルビデオ買ったからと思て、息子のビデオレター撮って、それも病院に見せに行って、って色々して交通費も含めてだいぶお金使ったけど、結果すぐ治ってしもて、相変わらず母の口からはありがとうのあの字も出なかったけど、それは元々やから気にならなかったのに、治ったて聞いた時は呆然となったよ(´・ω・`)

 

 

 

未だに思い出しては悔やまれるよ(´・ω・`)

 

 

 

でも、父は確か20年以上前から前立腺が悪くて、だからおしっこだけは待ったなしで、でも父はまだ私が誰かわからないくらいにまではボケてなくて、私に下のお世話をされるのを嫌がるから、だからかって気付いた時は凄いなありがたいなって思たよ~(・ω・)v