ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

ぜんぜん雨降らないから毎日お花の水やりせなあかんよね~(*´▽`*)ノ

ぜんぜん雨降らないから、毎日夜ゴハン前に、虫よけスプレーして、お花の水やりしてるよ~(*´▽`*)ノ

 

 

世界中で気温が下がり始めてるらしいのにここはまだやよ~(´・ω・)

 

 

下がりすぎるとまた困るんだけど、小学校の時なんか、真夏でも30℃超える日って週に1、2日くらいしかなかったあの頃くらいになってくれたら助かるよね~(・ω・)v

 

 

でもあの頃は冬寒かった(・ω・)

 

 

母が服とか上着買ってくれないし、私のこと無視だったから、ずっと風邪ひきっぱなしで、しんどいとか言ったら「うるさいっ!!!」て発狂して殴りまくってくるし、鼻水かんでるとこ見られても咳聞かれても発狂して殴りまくってきたこと思い出してもたよ~(´・ω・)