ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

でも会社近いしエアコンあるからいいねん(・ω・)v

2日行ったら休みっていうペースだったから今日しんどい(・ω・)v

 

 

息子の学費貯めてた頃は、会社休みの日は車のショールームにバイト行って、会社帰りに整骨院のバイト行って、木曜の夜はデートしてたから、土日以外は3時間寝られるかどうかって生活してて休みなしで働いてたのに(・ω・)

 

 

あの時お金貯めといて良かったと思うよ(・ω・)

 

 

パニック障害になってからは治ってからも正社員で働く自信なくなって、週1休みのパートの仕事するようになって、引っ越してから今の会社に変わって週4になって(・ω・)

 

 

今なんか9時頃なったら眠なってくるし、かと言ってお布団入ってもなかなか寝られなくて、朝までに何回か目ぇ開くし(´・ω・)

 

 

週5て言ってもろてからまだ週5来てなくて、週5になるの再来週からなんよね(・ω・)

 

 

慣れるかな(・ω・)

 

 

cb400f14.hateblo.jp