ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

ネコよけマットを買いに、今日はしんかなのセリアに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

こないだまたベランダの鉢をネコに荒らされたから、今日はしんかなのセリア行って、ネコよけマットをいっぱい買い足してきたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

こないだネコにベランダを荒らされた何日かあとに、空見よ思てカーテン開けたら、白くて太り気味の体長も大きめのネコがベランダに入ってきてて、 いっつもこの辺うろうろしてる近所の放し飼いネコとは体形も色も違うなと思て、窓を叩いたら、そのネコが隣のベランダに逃げてって、もしかして隣のひとり暮らしのおじいちゃんが飼ってて掃き出し窓開けててこっちへ出てきたんかなと思たから、ネコよけマットを隣のベランダの手前のとこにも敷き並べよ思てその分も買ってきたから、帰ってきて早速、足に虫よけスプレーしてから、ベランダに出て、ネコよけマットを敷いたよ~(・ω・)v

 

 

 

 

cb400f14.hateblo.jp