ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

なかなか性格って変わらないよね~(´・ω・`)

帰り間際に雨雲レーダ見たら、一瞬豪雨になりそうで、競歩で帰ったら大丈夫かもと思て、いつも通り定時ぴったりで事務所出たら、出た瞬間から降りだして、信号待ってたら強雨になってきて、信号青になって、また競歩で歩きだして、豪雨になって、また強雨に変わって、マンションの表に着いたら止んだよ~(・ε・)

 

 

帰る時に社長にムッとしたのが失敗だったんかな(´・ω・`)

 

 

20年前までの、圧倒的な明るさがあればね~(・ω・)

 

 

数分事務所で待ってたら止んでたのにね~(´・ω・`)

 

 

なかなか性格って変わらないよね~(´・ω・`)