ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

今日はPLの花火かな~(*´▽`*)ノ

以前は、まだ明るいうちから、明るくて見えないのにボンボン上がってて、6時になって暗くなってきたら、家の3階に上がって、蚊取り線香焚いて団扇であおぎながら花火見て、9時過ぎてから途切れなく上がりまくって高石の方の空まで真っ赤になったらそれがラストやから、そうなったら「さぁ下降りてお風呂入ってスイカ食べよ」てなって、残りの花火がちょろちょろ上がってる音聞きながら、下降りたんよね~(*´▽`*)ノ



高校になったら桜井くんと北野田のダイエーの屋上で見て、そのあとはさつき野の徹くんの家の2階から見て、そのあとは和樹くんと309号線から車の中から見て、そのあとは花火は見ないようにしてたんだけど、泉大津のパーキングから見てもて、それ以来PLの花火見てないよ~(・ω・)v




みんなハゲてるんかな~(*´▽`*)ノ



ハゲてる人好きやからハゲててほしいよ~(*´▽`*)ノ