ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

また逢う日まで(・ω・)v

同じマンションの人が、よそへ引っ越すことになったらしくて、おととい仕事行こ思て玄関から出たら、その音聞いて奥さんが表に出てきてくれて、挨拶してくれたよ~(・ω・)

 

 

引越しの日は3日後の28日で、なにかしてあげたいけど、引越しは息子さんが来てしてくれるらしいし、手伝うわけにもいかないし、体力もないし、28日仕事やし、なにか差し上げるにもお金ないしと思て、うまい具合にこないだジュースのおすそ分けいただいたから、引越し作業で喉乾いたら飲めるしと思て、それあげよ思て、あんまりあげても荷物増えるからここで飲む分だけにしよ思て、でも2本てなにやから1本余分に3本あげよ思て、こないだ知ってる方から1本満足いただいた時に入れてくれてた可愛い袋をなおしてあったから、それに入れて、玄関の靴箱の上に用意しといたよ~(・ω・)v

 

 

昨日の朝にそこのお宅の前通ったら、廊下側の窓の葭簀もカーテンももう外してあって、電気も点いてなかったから、「家に戻ってはるんかな(・ω・)」と思て、「28日会えたらいいけど(´・ω・)」て思てたら、今朝、仕事行こ思て表出たら、ちょうど奥さんが出かけるとこで出てきはって、ジュース入れた可愛い袋をプレゼントして、2回目のご挨拶したよ~(・ω・)v

 

 

おとといは2人で手を握り合って廊下で号泣したんだけど、今日は奥さんがまた泣いてもて、思わず奥さんの両手を握ったよ~(・ω・)奥さん可愛かったよ~(・ω・)v

 

 

今日はお会いできて良かった良かった(・ω・)v

 

 

 

cb400f14.hateblo.jp