ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

今日からセミが鳴き始めて、人間ドック行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

今朝起きたら、今年初めての蝉が鳴いてたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

8時半に家を出て、電車とバスを乗り継いで、大阪府医師会保健医療センターに、人間ドックに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

人間ドックと婦人科検診を受けて、息を吐く力が人の半分以下で再検査になって、心臓が戻る力が相変わらず弱いって診断で、子宮筋腫は大きくなってなかったよ~(・ω・)v

 

 

検査が済んで、大阪府医師会保健医療センターから出るときに、傘立てに置いてあった日傘を取ろ思て鍵を差して、ふらふらだったからか取り損ねて傘が床に倒れて、「どうしよ~(´・ω・)」思て日傘を眺めて、誰かいないかなと思て振り返った時に同年代くらいの男の人が中から出てきて、傘落として困ってるんですて言ったら、細いとこに腕入れてくれて倒れた日傘にぎりぎり届いて取ってくれたよ~(*´▽`*)ノ助かった助かった

 

 

帰りにスーパー玉出でいっぱいお買いものして、うんしょうんしょて帰ってきたよ~(・ω・)v

 

 

だいぶ体力消耗したから、珍しくお昼寝して、夜ゴハンはサッポロ一番みそラーメンとキャベツと玉ねぎのお味噌汁やよ~(*´▽`*)ノ

 

f:id:cb400f14:20170724134749j:plain

 

 

夜になってもお腹痛いの治らなくて、頭痛いの酷くなるばっかりで、頭痛薬飲んで、もう8時半にお布団入ったよ~(・ω・)v