ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

さすが社長やね~(・ω・)

昨日来てくれたのは社長のお母さんだったみたいよ~(・ω・)

 

 

社長の奥さんのお母さんが近所に住んでるみたいやから、社長の奥さんのお母さんかなて思てたんだけど、そりゃそやよね(・ω・)社長が台湾行ってること奥さんの耳にもし入ったら(´・ω・)だもんね~(・ω・)

 

 

社長のお母さんに初めてお会いしてすぐわかったよ(・ω・)社長がどれだけ甘やかされて育ったかが(・ω・)想像通り(・ω・)想像以上かな(・ω・)あんなお母さんで、3人兄弟で一番上がお姉ちゃんでその次がお兄ちゃんで、10才離れて社長ができたらしいんやもん(・ω・)

 

 

今朝は8時40分に、寝ながら電話してますみたいな声で社長からまた電話かかってきて、見積書をメールで送ってとか色々用事頼まれたよ~(・ω・)

 

 

cb400f14.hateblo.jp