ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

社長が先週から台湾に行ってるみたいやよ~(・ω・)

今朝社長から寝起きらしい声で電話あって、今日はいないから車屋さん来たら書類にハンコ押しといてってことで、そのあとに車屋さんから電話があって、お昼から来てくれて、揃えといた書類渡したよ~(・ω・)v

 

 

お昼にポスト見に行ったら、税理士さんから郵便してて、源泉の納付書が入ってて納付期限が今日の日付になってるから、社長たぶん台湾やけど連絡はしとかなと思て電話したら、社長が今何時か聞くからやっぱり台湾かと思て、社長が諦めて電話切って、でも諦めきれなかったらしくて30分後に社長から電話あって、社長の奥さんのお母さんが事務所に納付書取りに来ることになったよ~(・ω・)

 

 

社長の奥さんのお母さんには会社からお給料払てるから取りに来なしょがないね(・ω・)