ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

修理頼んであった靴を取りに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

窮屈なのに、いつも買うサイズやから伸びて履けるようになる思て買って、足にバンドエイド貼って会社に履いて行った日に、郵便局行ったりして歩きすぎてしかも爪先の幅が伸びないデザインやから、酷い靴ずれできてもて、試しに靴の修理屋さんに縦を伸ばしてもらえるように預けてあったのを、今日の帰りに取りに行ったよ~(*´▽`*)ノ




修理屋さんで履いてみたらスッと入って、喜んで帰ってきたんだけど、嬉しくて、お風呂上がりにもう一回履いてみたら、さっき修理屋さんで履いた時より窮屈なってて、「(´・ω・`)」て思たけど、明日足にバンドエイド貼って会社へ履いて行ってみよかな~(・ω・)

 

f:id:cb400f14:20170710093235j:plain

 

 

cb400f14.hateblo.jp