ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

振り回される方がしんどなるんやよね~(・ω・)

昨日はお布団入ってすぐから左が偏頭痛になり始めて、昨日あんまり寝られなかったから、パブロンと頭痛薬のどっち飲もかな思てパブロンの方を飲んで、今朝目覚ましで目ぇ覚めたらしっかり寝た感があって久しぶりにすっきりしてて、でも偏頭痛が頭動かせないくらい酷くなってて、すぐ頭痛薬飲んで、出勤して、お昼前に社長が出掛けて、そのあと、社長がまたぼんくらなことしたまま放ったらかしで出掛けたってことがわかって、治ってた左偏頭痛がピキッてきて、怒らされた方が損するって身にしみて、それでもそのあとずぅ~っと腹の虫がおさまらなかったよ~(´・ω・`)



こんだけ家に近い会社ないし、PC使わせてもらえるし、私自身あと何十年働きに行けるかわからんし、社長のお父さんいなくなったら会社あかんと思うし、第一今そんな場合じゃないんやから、ぼんくらにどんだけ振り回されてもなんとしても気持ちの整理せなね~(・ω・)v