ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

エアコン修理の人が来てくれたよ~(*´▽`*)ノ

今朝出勤してエアコン入れてみてちらちら見ながらお仕事してたら 、数分間は「いけるかな(・ω・)」な様子だったんだけど、やっぱりちょろちょろ水もれしてきて、すぐ止めたよ~(・ω・)v

 

 

 社長とこのドア全開にしてても、けっこうエアコンの空気って入ってこないんよね~(´・ω・)

 

 

 

社長が10時頃に出て行って、事務所で請求書作ったり、経費の入力したり、郵便で来てた請求書の処理したりしててお昼になって、「ダイキンの人来なかったな~(´・ω・)」と思いながらお弁当食べ始めて、1時前に中古車屋さんが書類取りに来てくれたから下に降りてまた事務所に戻ってきた時に「社長とこで食べればいいんやん(・ω・)v」て気付いて、あと5口分くらいのご飯の上にあと1口で食べられる肉だんごを乗せてそれ持って社長とこ行ってソファで味わって食べたよ~(・ω・)v

 

 

昨日ちょとしか寝てないし、血管迷走神経反射やから、しんどくなってもたよ~(´・ω・)

 

 

 2時すぎに修理の人が来てくれて、ちゃんと直してくれて、いい人で、助かったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

cb400f14.hateblo.jp