ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

台風きたよ~(・ω・)

今日は紙類とビンを出そと思てこないだから玄関に用意してたんだけど、台風来ることになって、出掛けから小雨降ってたから、ビンだけ出したよ~(・ω・)v




何年か前に、和歌山のドンキホーテで骨の多い傘買って、わりと風の強い雨の日に初めてさしてみたんだけど、暫くさしてたら雨もりしてきて、でも新品だから捨てきれずに引越しの時も持って玄関の傘立てに入れてて、台風来るっていったら「さしてみよかな~(・ω・)」て思てもて、玄関で広げてみて、「でも雨もりするしな~(´・ω・`)」て諦めるんよね~(´・ω・`)




昨日の寝る前にもまた同じことしてもて、やっぱり違う傘を玄関に用意したよ~(・ω・)v

 

 

 

昨日の夜は夜中に目ぇ覚めて、それから朝まで眠れなくてふらふらやよ~(´・ω・)鬱やきっと(´・ω・)




帰りに備えて朝から長靴履いて出勤したよ~(・ω・)v