ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

また事務所のエアコンの水もれが始まったよ~(´・ω・`)

あれから事務所のエアコンの水もれが何故か止まって良かった良かったて思てたんだけど、今日の夕方に、レオパレスと税理士さんとこと業者さんと関東の従業員に郵便出しに行こ思て席立ったら、床に敷き詰めてあるカーペットどうしの隙間から水が滲み出してて、エアコンの下の床を見に行ったら、床上浸水になってて、その横の壁を見たら、エアコンから水が壁伝いにザーザー流れてたよ~(´・ω・`)


下の階は電気保安協会さんから漏電してるから電気屋さんに見てもらってて言ってもろてたのに社長ケチやから放ったまんまやし、使いさしの可燃物も大量にあるからエアコンすぐ止めて、社長とこのエアコン入れてドア開けて、社長に連絡してからダイキンに修理依頼の電話したよ~(・ω・)



明日行ったら床乾いてたら助かるんだけどね~(´・ω・`)

 

 

cb400f14.hateblo.jp