ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

寝すごして、靴の修理屋さんに行ってきたよ~(・ω・)v

今日お休み(・ω・)v


昨日くたくたで帰ってきたから早よ寝たんだけど、今朝は目覚まし聞きながら7時半まで寝てしもたよ~(・ω・)

 

 

 

 



行きがけに、靴の修理屋さんに、きつい靴を伸ばしてもらうのに預けに寄ったよ~(*´▽`*)ノ



前の人は穏やかな人で、こっちの話を先ずは聞いてくれて、それから自分の意見を聞かせてくれて、要望通りにしてくれて、磨いて仕上げてくれて、安心だったんだけど、腕が良いなら、こっちの話は聞いてくれなくてもお任せでお願いできるんだけど、今度の人になって初めて行った時、踵修理してもろたら雑だったから、だいぶ心配やよ~(´・ω・`)



いい塩梅に伸ばしてくれてたら助かるんだけどね~(・ω・)

 

 

cb400f14.hateblo.jp