ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

見たことない虫が電車にいたよ~(・ω・)

今日JRに乗ってたら、体長3センチくらいのグレーで斑模様の見たことない虫が床を歩いてて、私の50センチくらいのとこに立ってた女の人が私が床を見てるのに気付いてこっち見たけどすぐ知らん顔して、虫はその女の人の足下のとこまで行って、その人のズボンの裾の下を歩いて行ったように見えたんだけど、姿が見えなくなって、「足を這ってたら気付くだろうし(・ε・)」と思て、どこ行ったか気になってキョロキョロしてたら、その人の前に座ってた女の人が急に立ち上がって、逃げるように立ち去ったから、「虫見たんかな(`・ω・´)」と思て、そしたらすぐに、立ってたその女の人がそこへ座って、次の駅でその隣の女の人が降りて、乗ってきた男の人がそこへ座りに来かけてパッて後ずさって、「虫見たんかな(・ω・)」と思たら、その男の人がさっき座った女の人に何か言った途端その女の人が自分の膝を見たから私も見たらさっきの虫止まってて、その女の人が慌てて立ち上がって持ってた物で虫を払って通路に避けて、
虫もまた通路に出てきたのかして、その男の人と女の人が間を開けて、虫が歩いて行ったのかして女の人の方が先に座りに行って窓際に座って、すぐに男の人もその横に座ろうと動いたら虫が歩いて行く姿が見えたよ~(・ω・)



この間、その2人と向かい合わせに座ってる60代くらいの男の人と30代くらいの女の人が全くの知らん顔で、スマホを持ったまま視線だけ動かしてるような感じで、虫のことも気になるけど、その4人のこともなかなか興味深かったよ~(・ω・)