ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

今日は歯医者さん2回目やよ~(・ω・)v

今日は歯医者さん5時半に予約してもらってあったから、仕事の帰りに行ってきたよ~(・ω・)v

 

 

5時3分には着けるんだけど、5時に来れなかったら次5時半しか予約取れないってことで、5時2分に着いて、待合で待たせてもろて、早めに呼んでくれるかな~(・ω・)て期待してたんだけど、はやってるみたいで予約詰まってて、呼んでくれたのは5時半過ぎだったよ~(・ω・)

 

 

先ず、また全体の歯磨きしてくれて、「ここは来るたんびに歯磨きしてくれるんかな~(・ω・)」て思て、右下の被せしてもろたばっかりのとこの裏側から繊維の多いものと鶏肉が詰まってよく歯茎が腫れるんですてこないだ言って「今度歯の間を塞いでみよ」て言ってくれてたから、そこに透明のんで歯と歯の間を塞いでくれて、それから左上の骨に山中先生が薬入れて詰めてくれてあったとこを、レントゲン撮ってから詰め物を取ってまた詰めてくれたよ~(・ω・)v

 

 

今日は2,000円ちょい(・ω・)v

 

 

 

 

cb400f14.hateblo.jp