ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

また靴ずれできたよ~(´・ω・`)

今日は出勤したら社長が印鑑証明取ってきてて言って、今日履いて来てた靴は外側にベルトの飾りが付いてて、その部分が足に擦れて、長時間歩いたら靴ずれするから、会社近いから会社にしか履いて行かないようにしてて、でも法務局行くことになってもたから、その靴初めて履いた時に靴ずれした箇所にセロハンテープ貼って行ったんだけど、違う箇所が2ヶ所も靴ずれして水ぶくれできて、1個は会社に戻る前に潰れてもて、しかもまた右足なんよね~(´・ω・`)


右足に、靴履く時の癖があるから、変なとこが擦れるんかな~(´・ω・`)


こんな日に限って歯医者さんの予約入ってて、歯医者さん行くのすっごく痛かったよ~(´・ω・`)



夜お風呂から上がって靴ずれのとこ乾いてから馬油塗ってガーゼ当てて絆創膏貼っといたよ~(・ω・)v


今日からまた靴ずれの手当ての毎日やよ~(´・ω・`)