ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

今いるにょきりんを大切にね~(*´▽`*)ノ

今日お休み(・ω・)v



にょきりんのシャンプーポンプないかな~(*´▽`*)ノ て思て、こないだ調べてみたら、あべのキューズモールのパスポートがなくなってて、あまがさきキューズモール行ってきたよ~(*´▽`*)ノ




JR尼崎駅に初めて降りたら、便利な駅すぎてキョロキョロして、改札出て北の方角の出口から出たら、連絡デッキでキューズモールの2階に徒歩5分で行けて、息子なら3分で行けるくらいで、先ずはGU入って、欲しいのなくて、あんまりうろうろせんとこ思てすぐ1階へ降りて、初めて知ったお店の前通った時パッと目に入った白のカットソ買って、行く手に見えたハニーズに入ってカットソ買ったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

f:id:cb400f14:20170616120652j:plain

 

f:id:cb400f14:20170616120707j:plain

 

f:id:cb400f14:20170616120724j:plain

 

 

 

そのあと、今日あまがさきキューズモールにわざわざ来た目的のパスポートが見えて、「わーい(*´▽`*)ノ 」て思て近付いて「あれ(・ε・)なんか様子がちがう(・ω・)」て思て、お店に入ってみて、にょきりん感の全くなくなってしもてる店内を諦めきれずに2周したんだけど、もう以前のパスポートじゃなくなってて、「こういうことか~(・ω・)」と思て、和泉府中のSATYに行く度にパスポート入っていっつもいっぱい買って、今も家の中はパスポート商品いっぱいあるし、にょきりんは全部買ってたのに、こんなことになってるなんて、HPでは全然わからんかったよ~(
´・ω・`)



ほんで「帰ろ帰ろ(´・ω・`)」と思てまた2階へ上がって、デッキを渡りながら、下見たら交差点があったり周り見たらマンションがいっぱい建ってて、初めて見る景色を楽しみながら駅に戻って帰ったよ~(・ω・)v