ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

オリエンタルホテルのビーフシチュの記事で今日は助かったよ~(・ω・)v

過ぎた腹立つことばっかり思い出してまう毎日が続いてるんだけど、今日はオリエンタルホテルのビーフシチュの記事読んで、毎週新神戸オリエンタルホテルに泊まらせてもらえてたこと思い出して、朝のバイキングのこととか、持たせてもろてたピッチに付けるストラップをモザイクで買ってくれたこととか、須磨水族園とか布引のハーブ園とか、神戸はもうあちこち連れてってくれたこととか思い出して、そしたらその人が連れてってくれたとこ次から次に思い出されて、三田の三田屋のランチによく連れてってくれたこととか、和歌山の温泉宿をはしご連泊させてくれたこととか、12時に会社の近くに来てくれてニューオータニのレストランでランチして1時までにまた会社に送ってくれたこととか、うちで白菜うどん作ってくれたこととか、毎週オリエンタルホテルでお泊まりやからお部屋で過ごす時用にちっちゃいVAIO買ってくれたこととか、4年ほどの間にだいぶ色々してもろたな~(・ω・)と思たよ~(・ω・)



ず~っと私の顔ばっかり見てる人と付き合ってる時って満足感あるし、そういう人って、私と行きたいとことか私を連れて行きたいとこを毎回色々考えてきてくれて私と会うの楽しみにしてくれるのに、まだ薄情な頃はろくに感謝もせず喜びもしなかったな~(´・ω・`)て思て、もったいなく思うよ~(・ω・)



今日は新神戸オリエンタルホテルの記事見てけんちゃんのこと思い出したから、いい思い出に目を向けることできて良かったよ~(*´▽`*)ノ