ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

統一感を出したいんよね~(*´▽`*)ノ

息子の部屋に置かせてもろてるソファをDKに持ってきたいな~(・ω・)て急に思て、色々思案してみたんだけど、DKの掃き出し窓際の物干しは動かせないし、本箱を買い足して段ボールに入れたまんまの本を出して、色々収まってから出そ思てる食器を段ボールに入れて積んであるからそれを思いきって処分して、それから食卓とか食器棚とかの配置を変えて、イギリスにありそうな一人用ソファに買い換えて、サイドテーブルも買おかな~(・ω・)て夢見てるよ~(・ω・)v


先ずはDKのカーテンを、白地に花柄の刺繍とかのに買い換えたいんよね~(・ω・)v


ここに引っ越してくる時だいぶ色々処分したけど、もっと処分して一旦すっきりさせて、新たに買い揃えたいんよね~(・ω・)v




ちょびちょびすればいいよね~(*´▽`*)ノ