ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

どうせ息子はいっつも実家の味方やねん(´・ω・`)

実家というか、母がサイコパスやから、母の言うことを一番信用してて、小さい頃から母が父を貶すのをずっと聞いてるから父をくだらない人やと認識させられてるんよね(´・ω・`)



母は孫を味方につけることに成功してるし、父のお蔭で年金は多いし不動産も多いし、父の保険金も入るから、自分が老衰で死ぬことだけが唯一の望みで、他は何の心配もないのが悔しくて仕方ないよ(´・ω・`)



ワタシは身内は息子だけやし、息子に良くなってほしいし、他に考えることないから、息子に固執してまうんよね(´・ω・`)



まだ26だったあの時に我を出さずすぐ結婚しとけば、実家の影響は受けなかったのにな~(´・ω・`)て何回も思たことあるけど、母にバレて妨害されてフェードアウトしてもたんよね~(´・ω・`)



不動産屋の奥さんになって、新聞でも眺めながら電話番して、あの人宅建持ってなかったから、契約の時はワタシが重説して、って、ワタシが独身の頃から憧れてる立場になれてたのにな~(´・ω・`)て悔やまれるよ~(´・ω・`)


先代社長は宅建協会の支部長さんだったから自分の中で自慢の種になって尊敬しやすかったやろし、あんな好条件の相手なかなかないのに、あの頃はアホやったよ~(´・ω・`)



最近やっと自分の足下見られるようになってきたよ~(・ω・)



でも、ワタシの足を引っ張る母がいる内は、種蒔き頑張るしかないか(´・ω・`)ワタシより長生きするかもやから、女の幸せは得られないんかな~(´・ω・`)気持ちの持ちようを努力するだけの人生になってもたとしても、本当なら結婚もできてないやろし、しょもない男と広く浅く付き合って心は空っぽの毎日だったかもな~(´・ω・`)て思うから、これでいいのだ(・ω・)て思うようにするよ~(・ω・)