ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

やっぱり結局先祖代々の親子関係になってまうんやよね~(´・ω・`)

今日は夜に息子が原付の納付書取りに来たよ~(*´▽`*)ノ


いつものポケットティッシュとタウリンと、今日は息子にと思て昨日ライフで買っといたプッチンプリンを持たせてやったよ~(・ω・)v


息子を見る度に、23年間が悔やまれるよ~(´・ω・`)


でもこの23年間が原因なんじゃないねん(´・ω・`)うちは先祖代々こんな親子関係やねん(´・ω・`)



これを次の代に伝えない為に、こうして日々努力してるんやよ~(`・ω・´)

 

 

今日は、息子が就活してるみたいで安心したよ~(・ω・)


自慢の息子やから、息子の良さをわかってくれるとこが雇ってやってくれるといいんだけどね~(・ω・)

 

 

就活してるからか、散髪してたし(・ω・)v



母がサイコパスやから、本来なら結婚できなかったところを、これっぽっちも悪気のない人のたねで息子を産めて、大事な時期に息子と一緒に住めるように使える男が現れて、パニック障害が治るように使える男が現れて、男運は良くないけど、ぎりぎりのとこで助けてくれるのはいっつも男なんよね~(・ω・)



息子には「わかってほしい」て気持ちが出て、うっかり寂しい気持ちになってまうけど、産めただけで良かった良かったて思うようにせなね~(`・ω・´)



噂話に乗せられて東京で就職するつもりみたいやけど、それを機に実家行くのやめてくれたら助かるんだけどね~(・ε・)