ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

靴ずれ用のキズパワーパッドも気になるけど高いやろしね~(・ω・)


昨日の夜に、靴ずれのとこに馬油塗ってリュウバン塗ってガーゼ当てて絆創膏貼って靴下履いて寝て、今日は絆創膏貼ったままヒールのパンプスで出掛けたんだけど、痛かったらどうしよ思いながら取り敢えず怖々駅まで歩いて、なんやかんやで痛くないまま帰ってこれたよ~(・ω・)




キズパワーパッド買ってみよ思てたけど、これで乗りきろ思うよ~(・ω・)




直径2センチ強の靴ずれできてて、さすがに今日もまだ身が見えてる状態で痛々しいけど、リュウバンやっぱりすごいな~(・ε・)て思たよ~(・ω・)



昨日はオロナインしか塗ってなかったから痛くて郵便局行けなかったけど、明日は行けそやよ~(・ω・)



傷が小さくなってきたら、リュウバンと大きめのバンドエイドだけでいけるんだけどね~(・ε・)

 

 

 

cb400f14.hateblo.jp