
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

靴ずれしたよ~(・ω・)v

今年のお正月のハルカスのクリアランス行った時に、ヒールの低い靴1足絶対買っときたい思てて、色が気に入ったのがこれなんだけど

 

 

f:id:cb400f14:20170516112207j:plain






いっつも23センチやから23センチの出してもろて履いてみたらパンパンで、でも伸びるからと思て買って帰ったんだけど、家で何回か履いてみてやっぱり無理やから全然履いてなくて、でも昨日の夜にちょと履いてみたらいけそうな気ぃしたから「今日一回履いて行ってみよ」思て、足にバンドエイド貼って会社へ履いて行ってみたら、履く時にきつかっただけで、なんかいい感じで、歩きやすくて嬉しくなってきて、「履けるや~ん♡」「電車でおつかい行く時用にしよ~(*´▽`*)ノ 」とか思いながらるんるんで出勤して、お昼前に郵便局行ったけどやっぱりいい感じで、郵便局の人とごきげんで雑談して事務所戻ってきて、でも夕方また郵便局行く時履いたら右足が「なんかさっきよりきつい感じ(・ε・)」て思たんだけど気にせず行って帰ってきて、ほんで帰る時に履いてみたら右足がすっごくきつくなってて「夕方やから浮腫んでるんかな」と思いながら、あとから思えば足の後ろにセロテープ貼って帰ったら良かったのに、朝快適だったの
が頭にあったしバンドエイド貼ってあるから大丈夫やと思てそのまま帰ったら、右足のバンドエイド貼ってなかったとこに全治1ヶ月の靴ずれできたよ~(´・ω・`)



帰ってすぐオロナインたっぷり塗って、お風呂上がってまたオロナインたっぷり塗っといたよ~(・ω・)v




10年くらい前に右足の指の甲側に靴ずれできたことあって、それが悪化して足の先全体が紫色になって、和泉市の皮膚科に行ったら女医さんで、脱脂綿をちょとしか付けてないピンセットでつつきまくられて、消毒薬しか処方してくれなくて、右足全体が紫色になって40℃の熱出て死ぬとこだったから、今回は気ぃつけなね~(・ω・)v