ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

一回全部服買い換えたいって前から思てるんだけど、気に入った服が売ってないんよね~(・ε・)

もう何年も前から、タイトスカートとか台形スカート売ってなくてフレアスカートばっかり売ってるから、仕方なくフレアスカート何枚か買ってもたけど、結局あんまり履いてないんよね~(・ε・)



なんでもそうやけど、「これしかないし買っとこ」って結局無駄になるような気ぃするね~(・ω・)


一回全部服買い換えたいって前から思てるんだけど、気に入った服が売ってないんよね~(・ε・)




20年くらい前は、ピンキー&ダイアンとプライベートレーベルクイーンズコートとロペとクレイサスとディアプリンセスの服が気に入ってて着てたんだけど、汗で傷んで処分したり、生地の表面が擦れて傷んで処分してもたよ~(・ω・)もうあんなの売ってくれへんのかな~(・ε・)