読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

パジャマって寝るものやから、やっぱり淡~い色のがほとんどやよね~(・ε・)

パジャマってみんなどこで買うんかなぁ(・ε・)


百貨店か下着屋さんでしか買ったことないんだけど、なんか気に入ったのが見つからないんよね~(・ε・)



以前はあべの近鉄の寝間着売場が広くて種類も多かったからそこでばっかり買ってたんだけど、ハルカスになってからは寝間着売場がなくなって、下着売場についでに置いてるだけみたいな感じになってもて、なんば高島屋と変わらんようになってもたから、初冬用のパジャマもう長いこと着ててもう全部買い換えたいんだけど、ネットだけで見て買ったら失敗しそうやし、みんないったいどこで買ってるんかなって思うよね~(・ε・)


ここ数年は熱帯夜がないから、この頃は真夏でもネグリジェ着て寝てたら足スースーするから全然着てないんだけど、全然傷んでないから処分する気にならなくて、お布団入るまではネグリジェだけ着てて寝る時だけ半ズボン履こかなとか思てるんだけど、半ズボンだけって売ってるの見たことないし、上下ちぐはぐで寝るのいややしと思て、着もしないネグリジェなおしたままなんよね~(・ω・)ぼちぼち処分しよかな~(・ε・)