読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

いくつになっても、母親への怨みって消えないよね(´・ω・`)

いくつになっても、母親への怨みって消えないよね(´・ω・`)


恨んでるうちは幸せになれないってわかってても、忘れるなんて悔しくてできないって感じなんよね(´・ω・`)

あと何十年も生きられへんのに、なんでいつまでも恨んでるんかなって思うけど、それだけの目に遭わされたからやよ(´・ω・`)

でも、それだけ憎い母親の為に自分が不幸になってるってあほらしいよね(´・ω・`)

わかってるねん(´・ω・`)わかってるねんけど、でけへんねん(´・ω・`)

母はいつまで生きるんかなぁ…(´・ω・`)私より長生きすると思うよ(´・ω・`)恐ろしい(´・ω・`)

今日までのことは忘れよう(`・ω・´)

B'zの歌で、そうなるように生きて行けっていうのがあったよね(`・ω・´)

そうしよ(`・ω・´)そうしよ(`・ω・´)

母はサイコパスなんやもん(´・ω・`)病気なんやもん(´・ω・`)正気やないんやもん(´・ω・`)仕方ないよって思おう(´・ω・`)

過去は変わらない(´・ω・`)ましてや母は変わらない(´・ω・`)違う角度から感謝しよう(`・ω・´)それしかない(`・ω・´)やらな(`・ω・´)