
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

快方に向かってるよ~(*´▽`*)ノたぶん

風邪の症状が出だして今日で9日目なんだけど、昨日の夜寝る時に、なんか鼻水ましになった気ぃするな~(・ω・)風邪て治る時は急やからな~(・ω・)て思てて、でもやっぱり今日も朝から鼻たら~で、鼻シュッシュしてもなかなか効かなくて何回もして、でも夕方ぐらいから、ちょとましになったかな~(・ω・)て感じで、家帰ってからは、鼻シュッシュまでする必要ないくらいになったよ~(*・ω・*)v


ただ、昨日はお昼から事務所で暑くてクーラーかけてた位で、今日も昨日くらいて天気予報で言ってたから、昨日よりちょと薄着で行ったらちょとひんやりで、でもそのうちにすぐ気温上がってくると思て我慢してて、でも夕方になってやっと「風邪ひいたらあかん」て気付いて暖房入れたよ~(*・ω・*)v



風邪ぶり返したかもやから、一応今日寝る時パブロン飲むよ~(*・ω・*)