ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

昨日は会社でしんどかったし(´・ω・`)

昨日は夜中に目ぇ覚めたら喉と上顎がすっごく痛くなってて、唾飲み込めないくらいの痛さになってもたよ~(´・ω・`)

 



こんなに喉痛なるの久しぶりやよ~(´・ω・`)

 



こないだの土曜日に辛いことあって、そのことばっかり考えてしまうからやよ~(´・ω・`)しんどい思いするの自分やのにね(´・ω・`)後悔してもしょがないのにね(´・ω・`)でも息子には事実を知ってほしいよ(´・ω・`)息子は事実を知らないせいで、寂しい気持ちになってるみたいなんやもん(´・ω・`)こんなことになるなんてね(´・ω・`)

 

 




本当にサイコパスって恐ろしいよね(´・ω・`)




今日は喉痛い上顎痛いし怠いしで、調子出なかったよ~(´・ω・`)

 



せっかく気楽に勤められる会社に雇ってもらえてるのに、自分の体調のせいで仕事が辛いなんて、もったいないよね~(´・ω・`)