
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

話してくれる人がいるってありがたいことやよね~(*・ω・*)

今日は朝から吹き降りで、でも天気予報で「お昼に止み間がある」て言ってたから、郵便局行く用事あったから「今日は止み間を調べて行こ」て昨日から思てて、雨雲レーダーを見てちゃんと止み間に事務所出て、「降ってこない内に帰ろ」思てたのに、郵便局の窓口の人と長話してもて、郵便局出たらまた降りだしてきてて、そこへうちのマンションの裏のマンションの人がちょうど来て、いっつもなら長話してくれる人なんだけど先に「仕事中?」て聞いてくれて気遣ってすぐに「じゃあね~(*´▽`*)ノ 」て言って郵便局に入って行きはって、歩いてる内にけっこう降ってきて、「せっかく止んでる内に行ってこよ思てたのに」て思いながらも、顔見たら寄ってきてくれる人がいるってシアワセやな~(・ω・)て思たよ~(*´▽`*)ノ