ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

今日は中百舌鳥のダイエーとこのハニーズとセリア行って色々買ってきたよ~(*´▽`*)ノ

今日は中百舌鳥のダイエーとこのハニーズでスカート1枚とブラウス5枚とカーデガン1枚買って、セリアでネコよけ買ってきたよ~(*´▽`*)ノ



 

 

f:id:cb400f14:20170410091559j:plain

 

f:id:cb400f14:20170410091614j:plain

 

 

 

中百舌鳥のダイエー行ったらいっつも思い出すのは、高校の時同じクラスだった吉田くんが表の階段をヤマハのセローに乗ったまま上り下りしてたことと、中学の時も高校の時もなかもずレーンにみんなでよく行ったことと、だいぶ長いこと空き地になってて注文しに行って車で待ってたら運んできてくれるおうどん屋さんがそこに深夜だけ来ててソアラの彼氏が常連で一緒に行きたがってくれて一回連れてってくれたことと、血の入れ替えに行った帰りにその空き地の水溜まりでおたまじゃくしいっぱい捕ったことやよ~(*´▽`*)ノ