
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

息子は目元以外全部父親似なだけはあるよ(´・ω・`)

そういえば、今月から息子は大学院の2年生になったんやよね~(・ε・)

 



知り合いのとこの、息子と同い年の子は、もうとっくに説明会やら面接やらで他府県にまであっちこっちに行ってるらしいのに、息子はぜ~んぜん就活してる様子がないんよね~(´・ω・`)

 



行きたい会社があって、そこに入る為には大学院に行く必要があるって言って大学院に進んだんだけど、今年そこから募集あるかどうかもわからんのに、入れるて思い込んでるんやろね~(´・ω・`)

 



バブルの時に建てた社宅に置いてる洗濯機が壊れたまんまで買い替えもしてくれないような会社なのに、よくまぁそんな会社に入りたいって思うもんやよね~(´・ω・`)