
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

お人に喜んでもらえたら、褒めてもらえたような気分みたいになって嬉しいよね~(*・ω・*)v

今日お休み(・ω・)v

 

 

 

何年振りかでお見合いの付き添いしたよ~(*´▽`*)ノ

 

 


こないだから双方に連絡取って、日時と場所の調整して、今日は会ってもらって、引き受けた役目は果たせたよ~(*・ω・*)v

 

 

 

それにしても、本命ができるまで引っ張っとこと思てる自分が良ければいいていう人ていてるんやね~(・ω・)

 

 


そういう人ってやっぱり腹の底がそれこそ2重3重になってるんかな~(・ω・)

 

 


子どもの頃からの愛情不足が原因なんやろね~(・ε・)

 

 


子どもの頃からの愛情不足の人って、子どもの頃からの愛情不足の人に引っ掛かってまうよね~(´・ω・`)

 

 

 

今日は折りたたみ傘しか持って行ってなかったのに、どうしてもサンディ行くのやめられなくて、昨日も一昨日も朝寝坊してもたから今晩は本読むのやめよ思てたのに、手が伸びてもてちょと読んでもて、やめとけばいいのにね~(・ε・)て思うよね~(´・ω・`)