ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

出戸のキャンドゥに行ってきたよ~(((((((((((っ・ω・)っ

会社で使う事務用品の買い出しで、大阪市営バスで出戸のイオンのキャンドゥに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

いっつもはお昼から行ってて、その時はいっつもバスが混んでたんだけど、午前中に行くとバスが空いてて快適だったよ~(*・ω・*)v

 

 

角2封筒を在庫全部引っさらって、A4のクリアホルダも在庫全部引っさらって、あとはピンクの付箋を2パック買って帰ってきたら、12時を少し過ぎたくらいだったよ~(*・ω・*)v

 

 

行きがけに乗ったバスは【ゼブラ復活塗装】とかいうのらしくて、バス停で待っててそのバスが向こうに見えた時には「なんか違うけど時間的にその筈だけど」て思てたら【出戸】て表示されてて「こんなんになったんや~(*´▽`*)ノ」て思いながらわくわくして乗ったら、【大阪市営バス開業90周年記念】とかで、車内には、今までの車両の写真が掲示してあって、素敵だったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

久しぶりに大好きなバスに乗って景色も楽しめて変わったパスにも乗れて、るんるるる~んだったよ~(*´▽`*)ノ