
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

今日は歯医者さん5回目やよ~(*´▽`*)ノ

美容 健康管理

今日は帰りに歯医者さんとこ行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

こないだ行ったのは2週間前で、「毎週来い」みたいな感じなんだけど、そんな毎週毎週歯医者さん行って何千円も払えるような収入ないし、毎週の治療も辛くなってきてる自分に素直に気づけたから、1週飛ばして予約してもろたんよ(。-ω-。)v

 

 

先々週は左上の歯の根に消毒液入れてもろて、帰りに次の予約する時に「来月まで来れない」て言ったら「今日薬入れたから2週間も空けたらだめ」て受付の人が言うから今日予約してもろてあったんだけど、今日行ったら右下の虫歯を麻酔してから穴開けて神経取って仮詰めしてくれただけで、「左上は」て聞いたら「薬入れてるから1ヶ月位おいとく」だって(・ε・)やられたよ~(*・ω・*)

 


今日は4時半に行ってすぐ麻酔してくれて、麻酔がやっと切れたのが2時間後の7時過ぎで、待ちきれずに6時頃から夜ゴハン食べ始めて、気をつけて噛んでたつもりだったんだけど、麻酔効いてた下唇を軽く噛んでもたよ~(´・ω・`)

 


今月はもう行けないから「また電話します」ていうことにして帰ってきたよ~(*´▽`*)ノ