ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

ひと部屋空いたよ~(*´▽`*)ノ

こないだ帰ってきたら、うちの並びの人が引っ越し中で、中を覗いてみたら、もう引越し屋さんの人しかいなくて、「引っ越ししはったんや~(・ε・)」てびっくりしてちょとがっかりしたよ~(。-ω-。)

 

 

50代くらいの息子とお母さんのお2人暮らしをしてはったみたいで、この2年でお母さんとは3回しか会ったことなくて、息子さんとは2回しか会ったことなかったんよ~(´・ω・`)

 

 

今朝出勤する時にちょうどその隣のおばあちゃんがゴミ捨てに出てきはって、「お隣の人引越ししはったんですか?」て聞いたら、息子さんが胸にペースメーカー入れてて雑音で調子悪なるみたいで階上の生活音がかなり大きいから今まで何度かそれが原因で入院したから平屋の借家が見つかったから移ったらしいよ(´・ω・`)

 

 

うちの上もすごい音で、ときどき「天井抜けるんちゃうかな」て不安になって天井見上げながら暫く様子見てる時あるけど、上にそういう人が住んでたら仕方ないもんね(´・ω・`)