
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

家に常に玉ねぎの在庫がないと落ち着かないしね~(*´▽`*)ノ

職場 お買いもの 暮らし

今日は仕事帰りに、ライフに広告の品の玉ねぎを買いに行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

限定個数だったから「夕方行ってももうないかな~」「夕方のスーパーってお野菜は売れ残りって感じのしか残ってないしな~」て思て「行かんとこかな」て思たんだけど、「家にもう玉ねぎ全然ないしな~」と思て、「事務所出たとき気分乗ったら行こ」ていうことにして、定時に事務所閉めたとき「行こか」思て行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

思てたより残ってて、広告にはLサイズって載ってたんだけど、Sサイズくらいのしかもうなくて、でも「やったぁ~(*´▽`*)ノ」て思いながら、その中からじゅくじゅくしてないのを6個選って買ったよ~(・ε・)v