
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

昨日は14年振りの人にばったり会ったよ~(*´ν`*)

嬉しい わくわく ご縁 うふふん

昨日歩いてたら、向こうから歩いてきた人にふっと目が留まって、相手はその前からこっちに気づいてくれてたみたいで先にこっちを見てて、「あれ?…もしかして…まさか…そうかも…(・ω・)」と思いながら確認するためにこっちも目ぇ逸らさずに、お互いじ~っと見たまま一旦擦れ違って、こっちから声掛けたらやっぱりそうだったよ~(*´▽`*)ノ

 

 

 

「なんか感じ変わったなぁ」「髪染めてるし」て言うから「そお?どんな感じ?」「髪な、引っ越しして美容院変えたらちょと明るくされてしもて」て言ったら「いいと思うで」て言ってくれて、「前、見かけたで。男の人と歩いてるとこ。結婚したんやろ?良かったな~て思ててん」て左手を覗き込みながら言うから「独身やよ」て言って、嬉しい再会だったよ~(*´▽`*)ノ