ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

学生の時は手首にコロンふってたんだけど、就職後はやめてて、でも21から付き合いだした人がつけてたゼファを好きになって真似してつけだして、そのあとから香水つけるようになったんやよね~(・ω・)こんなことにしても身近な人からの影響なんよね~(・ω・)v

息子が中学生の頃から、息子の衣類にこっそりウォームコットンふってて、その余ったのを、アルページュがなくなってから使うようになって、そのアルページュもまたなくなりそうだから次何つけよかな思て考えてみたんだけど、無難に、今まで使って良かった中から買お思て、息子が小学生の時に「なんか、いい匂いするねっ(*´▽`*)ノ 」て言ってくれたフェラガモプールファムと、以前の勤め先の上司が「いい匂いするな(・ω・)前のんよりいいわ(・ω・)俺甘~いの好きやから(・ω・)」て言ってくれたランバンのマリーミーのどっちかにしよ思て、予算の都合でマリーミーを買うことにしたよ~(*・ω・*)