
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

歯医者さん3回目やよ~(*´▽`*)ノ

暮らし 考えごと 体調

今日お休み(・ω・)v

 

 

帰りに、先週予約してもろといた歯医者さんに行ってきたよ~(・ω・)v

 

 

先週型取りしてくれて出来上がってきた被せを付けてもろて(・ω・)v 根が膿んでる2本の歯の詰めものを取って消毒してくれてなんか詰めてくれて、それは通うことになったんだけど、そんなに稼いでないから通うのが不安で困ったよ~(´・ω・`)

 

 

「毎週通ってください」て言われて「はい(´・ω・`)」て言ってもて、来週も予約してもたよ~(´・ω・`)

 

 

3人いるらしい女の人の内、今までは2人の人しか知らなかったんだけど、今日はもう1人の人がいて、やっぱりその人もささくれてて怖かったよ~(´・ω・`)

 

 

cb400f14.hateblo.jp