
ぷるぷる φ( ・ ω ・ ) めも

お越し下さりありがとうございます。

歯医者さん2回目やよ~(・ω・)v

体調 考えごと

先週の時に、一通り歯石取りしてもろたら、な~んとなく歯茎の腫れがましになった気ぃしながら、今日の帰りに、予約してもろた時間にまた歯医者さん行ってきたよ~(*´▽`*)ノ

 

 

歯茎の腫れが引いてたから、左下の歯に被せするのに、型取ってくれたよ~(*´▽`*)ノ

 


でも、左上は歯の根の消毒するって段取りなのに、今日はなんにもしてくれなかったよ~(´・ω・`)

 


来週の予約は取ったけど、来週はきっと被せるだけで、歯の根の消毒はまた来週に伸ばすんやろね~(´・ω・`)

 

 

先生は助手の女の人にすっごく気ぃ遣ってたよ~(´・ω・`)先生も、助手の女の人のこと怖いんやね~(*´▽`*)ノ

 

 

cb400f14.hateblo.jp